こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こむぎちゃんおいで~
2010-05-23-Sun  CATEGORY: こむぎとの生活
離れた部屋から小さな声で呼んでみました。

途中でちょっと止まったのは、カメラを向けていたので、え?って思ったのですね。きっと。

ごめんね。
呼んだだけ。
トラックバック0 コメント0
今日もお散歩
2010-05-17-Mon  CATEGORY: こむぎとの生活
ちょっとそこまで、のお散歩ですが、、



「お散歩」と聞くと大喜び。
でも、10分か15分くらい歩くだけでも、こむぎ満足したのか、うちの玄関先までくると、もう帰ろ!ってうちのほうにひっぱって行きます。
ほかのワンコに会って怖いのかな???

おうちに帰ったら

うとうとこむぎ
↑画像は拡大できます。

ねむねむ…のこむぎ

また明日も行こうね。
トラックバック0 コメント2
お散歩
2010-04-22-Thu  CATEGORY: こむぎとの生活
春になって、お花も綺麗。
このところ、パパにいろんなところに連れていってもらってるこむぎ。
先週の日曜は長居公園に行ってきました。

お花の中で
お花の中のこむぎです。
お散歩嬉しい~って大喜び

また、以前撮った動画からです。

かわゆいのでつい、遊んでしまいました。
トラックバック0 コメント0
カエルちゃん
2010-04-05-Mon  CATEGORY: こむぎとの生活
新しいぬいぐるみの「カエルちゃん」
カエルちゃん
こむぎパパが買ってきてくれました。


カエルちゃんとこむぎ
こむぎの頭くらい大きいぬいぐるみだけど、
やっぱり、新しいぬいぐるみが大好き!のこむぎ。
他にもいっぱいぬいぐるみ持ってるけど、しばらくは、「カエルちゃん」一筋、みたいです。

トラックバック0 コメント4
そろそろカットかな?
2010-03-01-Mon  CATEGORY: こむぎとの生活
この冬、一度もカットに行かなかったこむぎは、かなり毛がボウボウになってきました。
で、無防備姿勢で、熟睡中のこむぎ、です。
無防備におねんね中・・・

以前の動画を見ていて、つい笑っちゃう動画があったのでアップします。
怖いので別の方からアプローチ!
トラックバック0 コメント0
この頃のこむぎ
2010-02-15-Mon  CATEGORY: こむぎとの生活
すっかり更新サボってます…
この頃のこむぎは、というと、
毎日寒くて、お布団大好き、日中でも家に人間がいたら、寝よう、寝よう、と布団へと誘います。
ついついそんなこむぎに負けて(と言い訳)お昼寝してしまうワタクシですが…
そんなこむぎに嬉しい贈り物。

ふわふわ、温かいお洋服。
こむぎパパのおかあさんからのこむぎへのプレゼント。3つ目です!
今回も手編みで手作り!
ふわふわのお洋服
これで寒い日でもあったかだね。
トラックバック0 コメント4
ヨーグルト大好き!
2010-01-25-Mon  CATEGORY: こむぎとの生活
おうちでヨーグルト、作りました。

おうちでヨーグルトだよ

といっても、牛乳と買ってきてたヨーグルトを少し混ぜあわせて、作っただけですが、結構市販品よりも美味しかったりして…

もちろん、こむぎはヨーグルトだーい好き!

もちろんこのあとおいしいヨーグルトをこむぎはたくさん食べました、、とさ。

普通に食べてるだけです。すみません。
トラックバック0 コメント0
新しいお洋服
2010-01-10-Sun  CATEGORY: こむぎとの生活
こむぎパパのおかあさんからこむぎへのプレゼント。
手編みのお洋服!
DSC08340.jpg
IMG_7034.jpg
毛糸のお洋服は布のお洋服と比べて伸縮性抜群です。
あったかそうだし。




とってもあったか~~い!
トラックバック0 コメント2
謹賀新年
2010-01-01-Fri  CATEGORY: こむぎとの生活
皆様、2010年、明けましておめでとうございます。


本年が皆様にとって良い年でありますように。
皆様、そしてワンちゃんたちが幸せに過ごせますように。

本年も拙ブログ、頑張って更新していこうと思います。
(最近さぼり癖つきまくりですが・・・)

昨年のこむぎのベストショット↓を年賀状のご挨拶代わりにしました。
こちらでも活躍して頂きます!
NENGA_20100101025507.jpg



で、本日のこむぎは、、といいますと…
ふわふわ大好きのこむぎ、なんでそんな硬いところで寝てるの???
実は、本日はこの冬初めて床暖いれたのですよ~~
だって、、寒~~!!!

床暖で、あったか~~
しあわせ~~
あったか~い!

本年もよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント2
陽だまりのこむぎ
2009-12-25-Fri  CATEGORY: こむぎとの生活
毎日寒くて、こむぎもおうちでもぷるぷるふるえています。
でもこんな朝のあたたかなお日様の当たるところではこむぎもしあわせに
日向ぼっこ。
IMG_6951.jpg
IMG_6952.jpg
IMG_6953.jpg
↑写真は拡大できます。

あったかくて気持ちいいね~

ちょっと、こむぎと遊んでみました。



トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
