こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大阪城公園
2011-04-07-Thu  CATEGORY: こむぎとの生活
昨日は大阪城公園へお花見。
花は、まだまだかな?というところが多かったけど、もう満開!なところもありました。
DSC00902.jpg


最高のお花見日和。日差しは少し強いかな?と感じるくらい。でも木陰だと涼しい風がとても気持ちいい。

大阪城が桜に映えて。
DSC00878_20110407024301.jpg

こんなところで小鳥ちゃんを発見。
DSC00914s.jpg
こむぎはあんまり興味ないかな?

しかし、しかし、、

なんとこむぎと同じワイヤーダックスの子に遭遇!
DSC00927.jpg
ワイヤーの子に会えたのはブリーダーさんところのオフ会以外では、なんと初めて!
いつも他のワンコにはビビリのこむぎだけど、ちょっとだけ興味を持ったみたい(かな?)

よかったね、こむぎ。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆめママ | URL | 2011-04-08-Fri 13:42 [編集]
お久しぶりです!
暖かくなり、桜も満開、近くなりましたね。
こむぎちゃん、同じワイヤーちゃんに会われたんですね。
ほんと、散歩しててもめったに会わないので、嬉しいね。

コメントゆん | URL | 2011-04-08-Fri 16:41 [編集]
ゆめママさん、お久しぶりです。
もうなんと、8ヶ月もブログの更新していなかった!
忘れずにいてくださってありがとう!

そうなんです。
ワイヤーのこに出会って、「あ、ワイヤーだ!」ってほぼ同時にお互い気がついて、一気に盛り上がりました。会えるのってめったにないですもんね~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
