こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
疲れてぐっすり
2010-08-24-Tue  CATEGORY: こむぎとの生活
お久しぶりです。
こむぎは元気です。
毎日、猛暑の暑さですが、こむぎはエアコンの中で快適に過ごしています。(お散歩もすずしくなるまでお預けね♪)
さて、今日も私が帰ってきたら、悲しかったよ~~と悲しそうに泣きながら(鳴くではなく、まさしく泣く)ひとしきり走り回った後、安心してぐっすり。
ぐっすりこむぎ
しばらくは泣き疲れた子供のように、ぐっすりです。ひとりでいる間はきっと悲しさで走り回っているんだろうな。
そして、しばらくしたら、

超あんしん~
↑超あんしん~ポーズ。やっとほっとだね。

ごめんね、いつも悲しい思いさせて。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆめママ | URL | 2010-08-24-Tue 21:34 [編集]
ほんと、毎日暑いね。
いつになったら、涼しくなるのかなぁ?
昼でも、散歩にいける時になってほしいね。
我が家の3ワンと一緒に寝方だわ(笑)
安心してるんですよね!!
コメントゆん | URL | 2010-08-25-Wed 14:51 [編集]
ゆめママさん こんにちは~

今日も、まだまだ残暑どころか真夏の猛暑が続いてますね~

ゆめママさんとこの3ワンちゃんたちも、みんなこんな寝方するんですね~
夏ののびのび寝ぞう?ですかね?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
