こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こむぎのおへそ
2009-11-14-Sat  CATEGORY: こむぎとの生活
あるとき、ふと気になったのが、
「ワンコにもおヘソあるの??」
いろいろしらべてみると、あるらしい、ということで、
こむぎをひっくり返して調べてみました。
IMG_5559.jpg
↑拡大できます。

うーん、おへそ・・・ないような、でも、あるらしいからな~~
どこだろう、、
と探していると、かすかなそれらしきわずかな凹みが、、
そこだけただでさえ薄い毛がさらに薄い。
きっとこれに違いない、とさわってみました。
(この写真でもまったくわかりませんがありました
ちなみに、下腹部の真ん中にかすかにみえる線が避妊手術の跡です。
ほとんどわからないくらいの綺麗な手術跡です。)

で、確認して大きな写真撮ろう、と思って
こむぎをもう一度ひっくり返して探そうとすると、
こむぎの嫌がること嫌がること。
そんな嫌がり方は初めて。
ということは、やっぱりあれはおヘソだったんだ~~
と確信。
私もおヘソ触られるのすっごくいやだもんね。
こむぎも初めておヘソ触られて、「やだ~!!」って
おもったのね。
ということで、おへそ写真は断念しました。
だってやなんだもん

ごめんね、こむぎ。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆめママ | URL | 2009-11-14-Sat 19:56 [編集]
こむぎちゃん、カットしたのかなぁ?
ツルツルじゃないですか?
あくびは、少し伸びてきたけど、毛の密度が少ないので、寒がってるわぁ~
おへそ、あるよ~
お母さんと繋がってた神秘のおへそですね。
コメントゆん | URL | 2009-11-14-Sat 21:45 [編集]
ゆめママさん、こんばんは。

カットは8月の終わりにしたきりなんですよ~
こむぎは毛が伸びるの遅いのか、まだまだカットしなくても良さそうです。
寒くなるしね~~
毛が細くて薄いので寒さも堪えますね~
もう、夜はお布団にもぐってばかりですよ~

おへそ、やっぱりあるんですね~
あくびちゃんのおへそ、見てみたいな~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
