こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
短いお散歩
2009-09-30-Wed  CATEGORY: こむぎとの生活
今日は久しぶりにこむぎとお散歩(ほとんどはパパの担当、というか行ってくれます)。
で、喜ぶこむぎを抱っこして玄関から出たらなんと外は雨!
このまま帰るのも、喜んでるこむぎがかわいそうだから玄関出て雨のかからない屋根の中だけでも、と歩いて行きました。
このところお散歩大好きのこむぎはそれはそれは嬉しそうにしていたのですが、ある交差点を左折してから急に尻尾が下に垂れてなんとなく怖そうに足取りも進まず、抱っこして、みたいにしてきて、どうしたんだろう?と思いながら抱っこしていて、わかりました!
この先にはトリマーさんのいるお店のあるホームセンター。いつもこむぎがカットでお世話になってるところです。
久しぶりにつれてってくれてると思ったらあそこに行くの~~!って思ったのですね。
やっぱりカットは好きじゃないのね。
違うよ~~、今日はお散歩だけだからね、とくるっと回って家路へと向かうとすぐに尻尾はぴんと立って嬉しそう。そのままおうちに戻って足を洗う時お腹も雨水でべちょべちょ、ダックスはお腹が地面からすぐそこだからね~。そのあと、おうちでもひとしきり走り回ってました。(もちょっとお散歩したかった?でも雨だからね~)

IMG_5449.jpg

かえって足伸ばしてくつろぐこむぎ。

こちらはおまけ動画↓


ねえっ!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
