こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
犬舎オフ会の様子
2009-09-10-Thu  CATEGORY: こむぎとの生活
もう半年ほど前のことになりますが、今年の3月の終わりの土曜日、こむぎの生まれ故郷、マダムローズ犬舎出身のワンちゃんたちのオフ会がありました。
こむぎはワイヤーダックスフントという種類のワンコですが、これまでに散歩などしていて同じ種類の子にあったことは1度だけです。ほとんどの人はこのワイヤーダックスを知らないらしく「ダックスと何かのミックスよ~」などという言っているのが通りすがりによく聞こえます。
ミックスであっても固定種であっても可愛さには変わりないので全然かまわないのですが、やっぱりこむぎと同じ種類のワンコに遭いたいな~~とずっと思っていたので、このオフ会はとっても楽しみにしていました。同じ種類というだけでなく、みんな親戚さん、なのですから。
集まってみると、やっぱり親戚さん、似ている似ている~~
でもちびちゃんもいれば、ちょっとふっくらさんもいたり。
おてんばさんがいたり、びびりちゃんがいたりで個性いっぱい、でした。
個性いっぱいだけど、みんな良い子!!
喧嘩吹っかけたり、吠え付いたりする子もおらずとても友好的。
こむぎはといえば・・・ここでも他のワンコ怖いよ~~と逃げまくってましたが・・・

ブリーダーさんのマダムローズさんも2ワンとともに来られていて懐かしくお会いしました。
こむぎは子供時代から他のワンコが怖かったのか一緒にいたきょうだい姉妹とも遊ばず一人でおもちゃで遊んでいたそうです。でも寝る時はいつもマダムローズさんの枕元で眠っていたそうで、自分のお母さんはワンコではなくマダムローズさんだと思っていたのでは?

09-03-28(Sat)-0067.jpg
09-03-28(Sat)-0066.jpg


09-03-28(Sat)-0102.jpg


こんな凛々しいお顔の子もいました。
09-03-28(Sat)-0099.jpg


こむぎとはお母さん違いの姉妹のあくびちゃん。
09-03-28(Sat)-0091.jpg



サイズの違い、、わかります?
水色で背中にPEACEの文字の入った服着てるほうがこむぎです。
同じ種類で親の大きさもそんなに違わなくてもこんなに差がでるのですね~~
09-03-28(Sat)-0090.jpg



高い平行棒のようなところに乗って遊ぶこたち。
みんな楽しそう・・・こむぎは上り口の低いところでも・・怖い~~って。
ほんと、怖がり。。
09-03-28(Sat)-0081.jpg
09-03-28(Sat)-0115.jpg


またみんなと会えたらいいな~~
遭いたいな~~

トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-08-23-Tue 19:09 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
