こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お腹の色は・・・
2009-08-05-Wed  CATEGORY: こむぎとの生活
実は2、3ヶ月前ごろこむぎのお腹の辺りの皮膚が浅黒くなっていて、なんだろうな~って思っていたのです。
6月中旬


6月中旬に既出の動画ですがこの頃もお腹浅ぐろ~い

で、お腹の色、もっと濃くなるのかな~?このままかな~病気とかじゃないよな~などとちょっと心配していたのですが、
なんのことはない。
2ヵ月後
それから暑くなって日中の散歩を控えていたら8月初め頃にはこのとおりほとんど元に戻りました。

実は5月ごろこむぎはあちこち散歩に行っていたのですが、5月中旬になんと7時間もお散歩した(させられた?)のです。5月といえば、気温はまだ良いですが紫外線がもっとも強くなる時期。一日日中にそんなに散歩したら、人間でも
人間もこのとおり
この状態。
散歩から帰ってきたこむぎは
疲れてぐっすり
もうだめ、動けない・・・
この日のお腹写真は撮ってないですが、きっとこの日に日焼けしたのですね。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
