こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こむぎのご飯と人間のデザート
2009-06-26-Fri  CATEGORY: こむぎのご飯
少し前から何回か鶏肉レバーを煮てこむぎのご飯に入れてみた。
レバーご飯
こむぎに鶏のレバーを上げるのは初めてだったが、喜びようは半端じゃない。普通の鶏肉の生も大好きだが、レバーを出してあげようとしていると、私が立って胸のあたりでレバーの入ったタッパをもってたら、それに鼻が付くぐらいにジャーンプしておくれ、おくれ、という。
安いし、もっとはやくあげればよかった。
でも、レバーは栄養たっぷりだが、悪いものもたまっている部分とも言うし、上げるのはたまに、くらいにしよう。ね、こむぎ。

蛇足で昨日の人間のカキ氷。
マンゴーカキ氷
近くのスーパーで200円で売ってたマンゴーをいれた。
これが美味しい!
これまで食べたマンゴーの中で一番美味しい?ってくらい。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント小鞠ママ | URL | 2009-06-28-Sun 23:05 [編集]
ゆんさん、こむぎちゃん こんばんは~☆
こむぎちゃん、ママさんの愛情たっぷりの手料理が
食べられて幸せですね~(〃∇〃)
かき氷も美味しそうっ♪
マンゴーをトッピングすると、一段と豪華になりますねっv-398
コメントゆん | URL | 2009-06-29-Mon 02:24 [編集]
小鞠ママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
手料理なんて言っていただけるようなものじゃないですが、頑張って作って増す。ワンパターンになりがちなので、いろいろ工夫しようと気持ちはあるのですが、なかなかメニュー増えません・・・
でも美味しそうに食べてくれるので救われます。

最近は毎日のようにカキ氷ですよ~~。
夏はこれが一番。ってまだ夏じゃないか?
マンゴーをトッピングというか、このときはマンゴーと氷だけ・・・でした(汗
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
