こむぎの足跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
パパを待つこむぎ
2009-11-05-Thu  CATEGORY: こむぎとの生活
久しぶりの更新です。

こむぎは夜の7時か8時くらいになってパパがまだだと、こうしてリビングと廊下の境目くらいに座ってじっとじっと待ってます。

IMG_5545_20091105202627.jpg
まだかな~~まだかな~~

今日もあまりにもこうして待ってたので、
床がかたくて痛いだろうな、と思って、


IMG_5573_20091105202621.jpg

こむぎお気に入りの座布団(前記事のやつ)を置いてあげたら、
その上でこうして待ってます。
忠犬ハチ公みたいだね。。

玄関の近くまで行って待たないのは、こっち側にもう一人いるから、、でしょう。
こむぎ、気ぃ使いだからね~


でも、待っても待ってもなかなか帰って来ないので・・・


IMG_5576.jpg

寝ちゃいました。。。
トラックバック0 コメント2
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 こむぎの足跡. all rights reserved.
